思ったよりでかいバイクのカウル


カウルの割れたバイクを買うことにしたので、ヤフオクで中古のカウルを買ったんだけど想像よりもずいぶん大きくてちょっとびっくりしました。

ZZR1100ってこんなに横幅大きいのか。



で、買ったカウルの割れているところを接着しようと思ったのですが、アクリサンデーでくっ付きません(溶けません)でした。ABSじゃないのか。
古い車種なので材質表示がありません。

エポキシ接着剤を買ってきて接着することにしよう。

ダイソーで100円のエポキシ接着剤を買ってきて、くっつけました。


カウルの内側に付いていた部品は、アクリサンデーでバッチリくっ付きました。

このブログの人気の投稿

windowsで「インターネット接続の共有」の設定

月刊 I/O 記事リスト 1976~1989

X68000実機のROMを保存